進和テック 新卒採用サイト創業70年、きれいな空気を笑顔のために。

若手社員にも責任ある仕事を任せてもらえます!


私は、オフィスや工場、ホテル、マンション、ショッピングセンター、地下鉄、テレビ局などの空気を常に清浄に保つため、設備管理の方々に対してエアフィルターの導入や製品の交換作業などのメンテナンスをご提案をします。進和テックでは、地区毎に担当決まっていて、私は中央区を担当しています。若手にも任せていただける職場には満足しています。

仕事はメンテナンスが中心ですから機器の稼働を止める必要があります。そのため時折、時間外にお客様のもとへ伺うことがありますが、仕事帰りに自身が携わったホテルの綺麗なイルミネーションを眺めることができたり、そうしたホテルを自分が下支えしているという思いが、さらにやりがいを高めてゆきます。

進和テックでは、自分を信頼して仕事を任せてくださる頼もしい先輩方との楽しい日々が待っています。私をはじめ、皆さまのご入社をお待ちしております!

進和テックはどのような会社?

進和テックには、部活がたくさんあります。私は写真部に入部しています。写真部では年に数回、写真撮影ツアーに行ったり、社内で写真に詳しい先輩に教えてもらったり、時には機材の貸し借りもしています。

また、進和テックのオフィスは、フリーアドレス制度のため自分の席を自由に選ぶことができます。そのため、異なる部署の方とも交流することができます。進和テックでは部活やフリーアドレスといったオフィスの仕組みを通じて部署を超えたつながりが培われています。

私が考える「おいしい空気」

「おいしい空気」。これは安心して過ごせる環境の第一条件だと考えます。空気が悪いと、良いアイディアが思いつくこともありませんし、仲間との楽しい食事もできません。日々の当たり前があるのは、目に見えない「おいしい空気」があるからこそだと思っています。


pagetop