進和テック 新卒採用サイト創業70年、きれいな空気を笑顔のために。

私は空気のエンジニアです


私の仕事は、自身で設計したものを製作から、据え付け、メンテナンスまで関わることができます。
これら仕事を通じて、モノづくりのプロフェッショナルになることができますし、やりがいにもつながっています。海外ですと特に、地域により、砂嵐がひどかったり、塩害があったりします。そうした環境に配慮しながら、ご提案できることがプロの仕事だと思っています。

プロ意識を持ちながら、世界中の人たちのために、いっしょに空気をエンジニアリングしていきましょう。皆さんをお待ちしています。

進和テックはどのような会社?

進和テックは、HEPAフィルター (High Efficiency Particulate Air Filter) の導入をはじめ、環境を第一に考えた会社です。
良い技術をいち早く取り入れるフットワークのよい会社だと思います。

私が考える「おいしい空気」

原子力工学が「おいしい空気」を生みました。今では家庭でも普及しているHEPAフィルター(エアフィルター)です。この目に見えない空気が 人体や製品にも大きな影響を与えています。私は、こうして技術でコントロールした安全性の高い空気が「おいしい空気」と考えています。


pagetop